仕事おさめ

昨日は、仕事も最後の日でした。
高校のブログを書く仕事でしたが、
その間HPをリニューアルしたり、学校新聞を作ったり、初めてやることも
あって、大変でしたが、とてもいい経験でした。

国際色豊かな学校なので、先生方もタイへ行き来している方も多く、いろいろな情報を教えていただけたり、同じ系列の幼稚園がタイにもあったり、
縁があるな〜と思いました。

仕事が終わった後は、小学校の三者面談。3人続けての面談で、どの先生にも、本当によく子供たちを見ていただけてありがたかったです。

夜、パパとLINEで話をしていて、その様子を話すと、
「タイへ行かなければ、学校の先生や友達に愛されてるってことも特に気にとめず、過ごしているだろうから、
いい機会になったね」と言っていました。

確かに、渡航が近づくにつれ、寂しさも増してくるけど、感謝することも増えました。

いよいよ、31日の船便1便出すのに向けて、ぼちぼち荷造りを開始しました。

といっても、せっかくの夏休みなので、大学時代の友人に会いに、今日から滋賀へいってきまーす!


同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事おさめ
    コメント(0)