転出届とカフェうさぎや

今日は朝から区役所に行き、転出届を出してきました。
いよいよ浜松から出る手続きです。

転出届は14日前から受付可能なので、忘れないうちに提出。
主人の会社にも提出しないといけないので、早めに行って
きました。

この日はまだまだ先だと思っていたのに、あっという間です。

毎日「やらなければいけないリスト」をこなしているだけで、
本当に転出する実感は、実はありませんが。。。

そのあと、お友達とカフェうさぎやへ。
転出届とカフェうさぎや

4家族で9人の子供がいたので、子供にやさしいカフェということで
ここに決まりました!
転出届とカフェうさぎや

だいぶ前に数回行ったっきり久しぶりだったんだけど、店内は
とてもかわいらしく、予約席は子ども用のお皿も用意してくれて
あったり、ジュースが飲み放題なので、席にペットボトルを
準備してくれてあって、まるでホームパーティーに呼ばれたような
感じ。
転出届とカフェうさぎや

お料理は、こちらの前菜にプラス2品で1280円。
転出届とカフェうさぎや

子どもにはキッズプレートもあって、私は、ロコモコ丼と鮮魚のカツレツを
選びました。
とってもおいしかったです~(こちらの写真はおしゃべりに
夢中で忘れました・・・)

このお店に感動したのはここからで、キッズスペースで遊ぶのに
飽きちゃった子供たちに、お店からスーパーボールすくい券が
プレゼントされました。
転出届とカフェうさぎや

子供たち大喜びでやっていました。

そのあと、店の外にたくさんいた蝉取りに夢中になり始め、また
飽きた頃に、今度は水鉄砲を用意してくれ、
「お店の外でやっていいよ~」と。
これまた大喜びでやっていました。

そして、外からかえってくると、ポッキンアイスを
「2人で1本ずつどうぞ」とくれました~♪

なんと、まぁ子供達のためにいろいろと考えてサービスしてくれた
お店の方に、とっても感動しちゃいました~♪

おかげで(?)ママたちは、ゆ~っくりおしゃべりできて
大満足でした!!

何だか、以前より子供へのサービスが良くなった??
って気がして、本当に楽しいランチ会でした!


同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
転出届とカフェうさぎや
    コメント(0)