お楽しみテニス

今日は、テニス部の年末の恒例行事の日でした!
毎年年末に、お楽しみテニス大会と部費を稼ぐための
バザーを開催しているそうです。
部員全体を2つのチームにわけての団体戦。
そして、なんと仮装してテニスをするのです。

今年のテーマは、『2013年のヒット番組』。
「あまちゃん」チームと「半沢直樹」チームに分かれました~
私はあまちゃんチーム。
何か仮装しなければ行けなかったので、日本から持ってきた
甚平の上着に、白い短パンをはき、あまちゃんスタイルに!
もちろん頭には「北の海女」のハチマキを!

半沢直樹チームは、スーツ姿。
その恰好でゲームをするので、半沢チームは、綿の
ワイシャツやズボンが汗でまとわりついて、動きずらかった
ようです・・・^^

そんな姿でも、ゲームは真剣勝負!
ゲームの得失点がそのままチームの点数に加算されて
いくので、必死です~~

みんな仮装行列のような姿でテニスをしていたので、
近くにいた西洋人のおじさんが、もの珍しそうに、
私たちを写真に撮っていました~アハハ。
変な日本人!って思われていたに違いない・・・

結局、今日はあまちゃんチームが勝利!!
バザー品を最初に買うことができるという権利をいただけ、
お買いものさせてもらいました~

私は、年末で日本へ本帰国されるという方が出品した
マウンテンバイクをゲット!!
これで、行動範囲も広がりそうです~

テニスの技術に関しては、まだまだ課題が多く
今日も反省しまくりの1日でしたが、いつもと違った雰囲気で、
でも真剣にテニスするところが、楽しかったです♪




同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お楽しみテニス
    コメント(0)