アイススケートへ

先日、創立記念日で小学校がお休みだったので、マンションの
お友達たちと、アイススケートに行ってきました!

タイでアイススケート!?とビックリしましたが、数か所
スケートリンクがあるそうです。

リンク内はもちろん寒いので、長そで、フリースなどは
必需品。
かといって、まさかタイでフリースを着るとは思っても
みないので、厚手の上着は日本に置いてきてしまっています・・・
もちあわせの長そでを何枚か着こみ、行ってきました。

近くの大型ショッピングセンターの7階にあるスケートリンク。
アイススケートへ

10時半~12時の1時間半で280バーツ(840円)。
靴もヘルメットも貸してもらえます。

平日なので、ほぼ貸切状態~
アイススケートへ

うちの子はみんなスケート初めてでしたが、だんだんと滑れる
ようになってきて、手すりから離れ、終わり頃には
そこそこ滑れるようになっていました。
アイススケートへ

子供はうまくなるのはあっという間ですね!
ママたちは見学だけなので、かなり冷え切ってしまい、
スケートが終わった頃には、「鍋で温まりたい~」と
みんな言ってました^^

うちの子たちはかなり楽しかったようで、先週末も
「スケート行きたい!」といって、パパに連れて行ってもらいました。
2回目だったので、子供たちもすっかり上手になりました~

週末は、タイ人の子供たちがたくさん来ていました。
そういった人たちは、たぶんお金持ちのタイ人でしょう。
この暑い国でアイススケートができるなんて、贅沢だなぁ~
思いました^^



同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイススケートへ
    コメント(0)