ソチ五輪

ソチ五輪が終わると同時に、我が家でお借りしていた
インターネットテレビも借用期限終了~
日本のテレビはまた見られなくなり、
NHKのみの生活になりました。
NHKといっても、放映権の関係で五輪関係の
映像はみられず・・・

なんだか地味な生活になりました。。。

でも、オリンピックを見られたし、満足です!

フィギュアスケート女子は、リアルタイムで
終わりまで見ました。
真央ちゃんのショートが終わった日には、なぜか
私も1日中落ち込み、フリーが終わった瞬間には
涙・涙でした~

他の競技も、ほぼリアルタイムで見られ、
悔しさも楽しさもいろいろ味わったオリンピックでした^^

もっと余韻に浸りたいのに、日本のテレビがみられなくて
残念~。。。
ソチ五輪総集編とかみたいなぁ。

あんまりさびしいので、週末に親子ではまった『あまちゃん』の
全編のDVDを格安で購入。
今更ながら、1話から見てます。何回みても楽しいなぁ~
我が家は、引き続きあまちゃんブームは続きそうです♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソチ五輪
    コメント(0)