テニスキャンプ

先週末、末娘が1人でテニスのキャンプに出かけて行きました。
現在、一番テニスが好きということで、日本人が教えてくれている
テニスクラブに週1回通っているのですが、コーチから
「キャンプにおいで~」とお誘いを受けたので
(といっても、お金がかかるのですが・・・^^;)
本人もその気になって行ってきました!

金曜日の夕方~日曜日の夕方まで、みっちりテニス漬けの3日間
だったよう。
朝、起きてジョギングし、午前中テニス、お昼を食べてテニス、
夕方プールなどして、夜はミーティングだったみたい。
特に友達もきょうだいもいなかったけれど、周りのお兄ちゃんや
お姉ちゃんたちにお世話してもらいながら、楽しく行けたようでした!
年長さんのお友達もできたようで、仲良しになって帰ってきました!

バンコクへ来た頃には、自分から声をかけたりできないタイプの子
だと思っていましたが、3学期くらいから、クラスでも転校してきた子に
「友達になろう~」って自分から声をかけて仲良しになったりできる
ようになり、とってもたくましくなってきました!

テニスもまだまだ全然へたくそですが、楽しくやっている姿を
見ると、うれしくなります!
上のきょうだいと比べると、勉強面はイマイチですが^^;
それ以外でも、夢中になれる何かが見つかるといいなぁ~と思っています!



同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テニスキャンプ
    コメント(0)