演劇

週末、学校の演劇サークル(演劇部のような感じ)の定期公演があったので、子供らと観に行って来ました!

演目が2つあり、そのうちの1つが以前、劇団四季で観た「夢から醒めた夢」だったので、とても楽しみにしていました。
とはいっても、小学2年〜6年までがやるものだし、正直あまり期待はしていなかったのですが、実際観てみると…

すっごく上手‼︎‼︎

ビックリしました〜
特に、夢から醒めた夢の主人公は12歳だから、本当に等身大の子の役なだけに、物語にもすいこまれたし、内容も1時間くらいにアレンジしてあったので、子供たちにもわかりやすかったような気がしました〜

一生懸命やっている姿に、本当に感動しちゃいました!
やっぱり子供のがんばる姿って、素敵〜
また、観に行きたいな〜って思いました(*^^*)


同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
演劇
    コメント(0)