ママフラ、発表会に向けて

金曜日夜は、フラの練習がありました!

少しずつ曲目も増えてきています。
振りを覚える時は、大変なんですが、
踊れるようになると、楽しくなってきます♪

現在の目標は、7月21日(土)ゆうあいの里まつりと
8月4日(日)の根洗町のお祭りです。

発表の場があると、目標ができて、集中力もアップアップ~!

昨日は、鏡のある会場での練習だったので、みんなで
踊っているのを鏡越しに見ると、だんだん揃ってきて
とってもきれい~♪

本番に向けて、これから毎晩、娘と練習しなきゃ~
がんばるぞ~♪本番が楽しみ~

ママフラ、発表会に向けて


タグ :ママフラ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ホームビュッフェ
ホームビュッフェ(2013-08-08 06:25)

1学期終了!
1学期終了!(2013-07-25 05:38)

アロハベアー
アロハベアー(2013-07-07 06:45)

おかげさまで・・・
おかげさまで・・・(2013-07-06 23:55)

ママフラステージ♪
ママフラステージ♪(2012-12-09 23:50)

この記事へのコメント
がんばってるね~♪
だんだん揃ってきてるのが実感できるのって、楽しそう~♪
最近、こっちでよくフラのポスターを見かけるよ。
ランパークのリニューアル以来、力を入れてるのかなぁ。
心も体も元気になれそう☆
応援してます!!がんばってね(^^)
Posted by まどか。 at 2012年07月03日 10:56
私は、きっとフラがなかったら、舞台で何かを発表する機会って、なかったんだろうなぁって思うの。
そう思うと、いい経験かもって思う。
スポーツとは、また違う感覚で。
子供と一緒にできるのも楽しいし、家で気軽に練習
できたり、仲間と「どうしよう~」とかいいながら
ワイワイできるところに魅力を感じてます!
テニスもフラも、今後年をとっても長く楽しめるから
そこもいいね!
Posted by たかやん at 2012年07月04日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママフラ、発表会に向けて
    コメント(2)