アロハベアー

先週金曜日、出産で少しお休みするママたちと私のタイ渡航の
がんばれ会を、ママフラサークルで開いてくれました。

会場はえほん文庫。
近くのレストラン「蕗の薹」からお弁当を頼んで、みんなで
おしゃべりしながら食べました。なかなかボリュームがあって、おいしかったです♪

フラをやっていると、なかなかゆっくりしゃべれないので、こういう
懇親会はいいですねぇ~

そして、みんなからアロハベアーをもらっちゃいました!!
アロハベアー



これ手作りのようで、洋服も先生が縫ってくれたりして
とってもかわいい~♪
ぬいぐるみ大好きな子供達もすぐにとびつき、喜んでました。

もう1つ、みんなから寄せ書きをいただきました。
アロハベアー



「飾れるように」ってこんなおしゃれにしてくれて。
裏に、みんなのメッセージが書かれています。
アロハベアー



本当は、こちらがお世話になったくらいなので、こういったプレゼントは
申し訳ない感じなのですが、忙しい中、こうしてメッセージを書いてくれ、
いろいろ準備してくれて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

タイへ持っていきたいと思います♪
3年後帰ってきたときに、振りを忘れてしまわないよう、
家で娘と自主練しなくっちゃ。
ありがとうございました!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ホームビュッフェ
ホームビュッフェ(2013-08-08 06:25)

1学期終了!
1学期終了!(2013-07-25 05:38)

おかげさまで・・・
おかげさまで・・・(2013-07-06 23:55)

ママフラステージ♪
ママフラステージ♪(2012-12-09 23:50)

読み聞かせへ
読み聞かせへ(2012-10-19 01:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロハベアー
    コメント(0)