劇団四季「赤毛のアン」

今日は、劇団四季「赤毛のアン」を観に静岡まで行ってきました!

今回は2階席だったので、少し遠目。
内容自体は、わかりやすくてよかったんだけど、迫力という面では
物足りない感じ。。。
やっぱり舞台は、せっかく観るなら、なるべく前の方がいいなぁって思いました。

「赤毛のアン」は、特に女の子が好きそう~な世界でした。
子供たちも「楽しかった~♪」と言っていました。

次回は3月に「王様の耳はロバの耳」の公演が浜松であるそうなので、
ぜひまた出かけたいなぁと思っています!!


タグ :赤毛のアン

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
草間彌生展へ
草間彌生展へ(2013-06-20 23:55)

華咲の湯へ
華咲の湯へ(2013-01-13 07:31)

駒立ぶどう狩り
駒立ぶどう狩り(2012-09-04 21:35)

今年最後の花火
今年最後の花火(2012-08-26 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
劇団四季「赤毛のアン」
    コメント(0)