フォトスタジオリングさんで七五三撮影

先日、フォトスタジオリングさんで、七五三の写真撮影に行ってきました!
フォトスタジオリングさんで七五三撮影



外観からして、おしゃれな雑貨屋さんのような感じ。
中に入っても、カフェ?といった雰囲気で、とっても素敵でした~♪
フォトスタジオリングさんで七五三撮影



今回は私もお友達に着付けてもらい、着物を着ました。
あたらしい着物です~♪
フォトスタジオリングさんで七五三撮影



子供の着物を選ぶのに、ヘアメイクさん、着付けの先生、担当の方などで
私の着物の色合いや子供2人(妹の七五三だけどおねえちゃんも着ました)
の着物の統一感を出すのに、いろいろ考えてくれて、
プロの意見も聞きながら子供達とみんなで決めました!
フォトスタジオリングさんで七五三撮影



今回選んだ着物は、私や子供じゃなかなか選べなかったかも・・・って感じの
着物で、でもすごく似合ってて、かわいかったです♪
フォトスタジオリングさんで七五三撮影



ヘアメイクも「メイクされてる~」って感じでもなく、自然な感じで
とても上手でした。
フォトスタジオリングさんで七五三撮影



スタジオにはセットがいくつかあって、そちらもまた素敵な雰囲気♪
フォトスタジオリングさんで七五三撮影

フォトスタジオリングさんで七五三撮影

セットチェンジをしながら、ポーズをかえながら、何枚も撮っていました。
まさにモデルさんって感じ。
フォトスタジオリングさんで七五三撮影



これまでの老舗写真館の決め撮りとはまた違った雰囲気で
良かったし、スタッフ全員のプロ意識みたいなものを感じて
とても感動しました~

出来上がりはデータでいただくのですが、とても楽しみ♪
今回、パパも一時帰国にあわせて急きょ予定を入れたので
今日撮りきれなかった分もあって、それはまた後日撮ってくださる
そうです!

「遊びに来る感覚で来てくださいね~」とおっしゃる通り
とても楽しかったです♪


同じカテゴリー(子育て)の記事
一番大事なものは?
一番大事なものは?(2013-06-27 23:55)

中学校見学へ
中学校見学へ(2013-06-13 22:00)

スマホ18の約束
スマホ18の約束(2013-01-10 22:10)

キシルへ
キシルへ(2012-10-11 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトスタジオリングさんで七五三撮影
    コメント(0)