美容院へいく

今日は朝から私の予防接種2本、打ちに行ってきました。
もはや、2本くらい楽勝な感じになりました。
さほど痛くもなく、無事終了~
これで、安心してタイへ渡航できます。

その後は、美容院へ行ってきました。
私の髪の毛は、ここに全てお任せで、
とても上手に切ってくれるし、似合うものをチョイスして
カット&カラーしてくれるので、安心していけるお店です。

お友達に紹介してもらって以来、私が通い始め、
パパが通い始め、子供たちもここで切ってもらうようになり。
一家でお世話になっている場所です。

タイへ渡航してしまうと、美容院も変えないといけません。
とても気にいっていて、他へ行く気になれないので
当面、髪の毛を切らなくても大丈夫なように、少し短めに
(といっても、肩より少し下くらいですが)カットしてもらいました。
そして、ヘアカラーは、カラー材を分けてもらい、自分で
できるよう、教えてもらいました~

店長は、「もし、現地で日本人の美容院へ行くなら、
こういう風にカットして、カラーして!って、電話とかで
伝えられるから、電話くれればいいよ~」って
言ってくれました。
ありがたいなぁ~

いつも4ヶ月くらいごとに美容院へ行っていましたが、
私が次に美容院へ行くのは、いつ、どこでだろう~?
全然想像つかないな~


同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容院へいく
    コメント(0)