ピラティス

今日は病院での腰のリハビリの後、ピラティスへ
行ってきました。
腰まわりのインナーマッスルをつけなければ~

先月、1度体験で参加したのですが、改めて
参加してみて、インナーマッスルのなさを
痛感しました・・・
これから定期的に通うつもりです。

この1週間、家でもストレッチなどしていたのですが、
やはりちゃんと習うと、正しい姿勢や呼吸の仕方
などもわかっていいです!
すっごく疲れたし、明日は筋肉痛になりそうな
予感。体の隅々までのばしてきました。

今日は、一番下の娘は同じマンションのお友達の
家にお泊り♪
1年生は土曜日は学校がないのでお休みモードですが、
お兄ちゃん、お姉ちゃんは明日は学校。

1年生はいいなぁ~といいながら、うらやましそうに
見送りました。
楽しくお泊りしているといいなぁ~


同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピラティス
    コメント(0)