チャリティイベントへ

パパが仕事でいない週末、「プルンチット・フェア」というチャリティイベントが
あるというのをフリーペーパーで知り、子供らを連れていってみることにしました。
チャリティイベントへ

これは、タイ・英国人コミュニティ貧困救済基金という団体が主催の
チャリティイベント。
場所が、パタナーインターナショナルというインター校でやるというので、
ちょっとインター校をのぞいてみたいということもあって、行ってみました。
チャリティイベントへ

バンコクにはたくさんのインター校がありますが、ここは少し離れた
学校。以前、テニス部の試合で、この学校の大人のテニス部の人と
親睦ゲームをしたことがありました。
インター校は、日本人学校よりお金がかかるらしく、タイ人であれば
当然お金持ちの家柄の子、あとは西洋人が多いようです。

会場の中には、観覧車あり、ゲームコーナーあり、子供が喜びそうな
ものがたくさん用意されていました!
チャリティイベントへ

チャリティイベントへ

チャリティイベントへ

チャリティイベントへ

チャリティイベントへ

チャリティイベントへ

チャリティイベントへ

バザーや雑貨販売などもあり、大人から子供まで楽しめそうな
感じでした!
チャリティイベントへ

ゲームをやることにちょこちょこお金がかかり、お昼もそこで
食べて、気が付くと、割とお金を使っていることが発覚!!
バーツなので、ちょっと麻痺されてました~~(汗)
チャリティイベントへ

ま、でもチャリティイベントだからいいか~ということで
自分自身に言い聞かせて帰りました^^;
チャリティイベントへ

いろいろなゲームで、ちょっとした景品や風船もたくさんもらい
風船大好きな末娘は上機嫌!!
さて、家に帰ろうと電車に乗ろうとしたら、駅員さんに
「風船は持ち込めない」と言われ、仕方なく手渡し
没収されてしまいました~
もちろん末娘は涙~。
日本でも風船は公共交通機関では持ち込めないのかなぁ~?

ちょっと残念なオチがついていましたが、とっても
楽しめたイベントでした~♪
チャリティイベントへ


同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャリティイベントへ
    コメント(0)