アフタヌーンティー

ばあばがいる間に行きたかった場所の1つ、アフタヌーンティー。
以前、いとことマンダリンオリエンタルには行ったので、今回は
ペニンシュラへ。

サパーンタクシン駅からホテル専用の船が迎えに来てくれます。
このあたりからテンション↑↑
アフタヌーンティー

5分ほどで到着~♪
アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

マンダリンは豪華な雰囲気でしたが、こちらはシックな感じ。
アフタヌーンティー

アフタヌーンティーへ案内してくれたお兄さんがちょっとおねえっぽくて、
性別に対してボーダーレスな国、さすがだなぁ~と思いました^^
アフタヌーンティー

ゆっくりとお茶して、優雅な時間を過ごせました~
アフタヌーンティー

個人的には、豪華な感じのマンダリンがやっぱり好きかな~♪
もちろんその分、価格もお高くなりますが・・・


同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アフタヌーンティー
    コメント(0)