花火大会とお泊り保育

昨日は、舘山寺の花火大会でした!
渋滞が夫婦とも好きでないので、少し遠目から観ました。
でも、真正面に見えて、十分楽しめました~
花火大会とお泊り保育

前回の弁天花火では、すぐに飽きてしまった末の娘も
今回は、愛犬も一緒に連れて行ったので、飽きることなく
最後まで観れました!
花火大会とお泊り保育

最近の花火は色も豊富で、形もさまざま。
進化してるな~とびっくりしました!!
花火大会とお泊り保育

花火大会とお泊り保育

帰りもi.phoneのナビで渋滞を回避して、10分で帰ってこれました!
こういう時は、車は軽に限る!!
狭い道もす~いすい♪

お兄ちゃんが今年初めて「ぼく、花火大会大好きなんだよね!」と
びっくり発言!
そんなに好きなら~ということで、今年は花火大会へたくさん
行くことになりそうです!

さて、今日から、末の娘が、かわな野外活動センターへ
お泊り保育に行きました。
昨日の夜、いろいろ準備していたら、お姉ちゃんが年長の頃
お泊り保育に行くときのことを思い出しました~
あれから、3年早いなぁ。。。

あの時は、まだ末の娘は2歳で、お姉ちゃんが準備する横で
自分もせっせと仕度してたっけ・・・
花火大会とお泊り保育
↑当時の写真涙

ずいぶんと成長したなぁ~
去年あたりから、ばあばのうちに1人でお泊りしてたくらいなので、
何の心配もなく、きっと楽しんでいるだろうなぁと想像。
明日のお迎えが楽しみです♪


同じカテゴリー(子育て)の記事
一番大事なものは?
一番大事なものは?(2013-06-27 23:55)

中学校見学へ
中学校見学へ(2013-06-13 22:00)

スマホ18の約束
スマホ18の約束(2013-01-10 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花火大会とお泊り保育
    コメント(0)