かぐやメンバーと

先週のこと。
おととし、一緒に仕事をしていた「チームかぐや」のメンバーと
ランチに行ってきました。
場所は、取材でも伺った「ラ・セゾン・デ・プリムール」。

今回は2300円のコースにしました!

前菜は、野菜のテリーヌ。
かぐやメンバーと


彩りもきれいで、さすが!といった感じ。

そして、バジルのスープ。
かぐやメンバーと


バジルもスープにできるんだぁと感激。
さっぱりした味わいで、おいしかったです!

メインは、牛ばら肉の煮込みと三方原じゃがいものピューレ。
かぐやメンバーと



最後にデザートとコーヒーがついて、大満足でした!
かぐやメンバーと



今回、私がタイへの渡航準備で忙しいだろうと、癒しのコーヒーセットを
プレゼントしてくれました!
コーヒー屋ポンポンさんのコーヒーです。
かぐやメンバーと



すっごく香り高くって、部屋中コーヒーのいい香りが漂っています!
パパもコーヒー好きなので、タイへぜひ持っていこうと思ってます♪
楽しいランチ会ありがとう~♪
次回は3年後かしら~?(笑)


同じカテゴリー(ランチ)の記事
感謝
感謝(2013-07-19 23:55)

果報へ
果報へ(2013-07-09 23:14)

lili cafeへ
lili cafeへ(2013-06-18 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぐやメンバーと
    コメント(0)