感謝

渡航まで1ヶ月をきって、歓送会をしていただく日がぐっと増えました。

19日(金)は、テニスサークルでランチ。
タルタルーガで、ワイワイおしゃべりしながら、ゆっくりと
楽しい時間を過ごせました!!
その中で、海外に長く住んでいた先輩から、船便や航空便に
ついてのナイスアドバイス!といただけて、とっても参考に
なりました。いろんな方に情報を教えてもらえるって
本当に助かります!!

親子でテニスが楽しめる!ってことがきっかけでなんとなく
始めたテニスですが、これにはまったのがよかった!!
テニスを始めたことで、世界のどこへ行ってもテニススクールや
サークルを頼りに、知り合いを作ることができること、
そして趣味を続けられるので、心強い存在。
スポーツに言葉はいらないしね。
タイに行っても、まずはテニスサークルを探してみたいと
思っています!

サークルのみんなにボールと色紙をいただきました。
ボールはこんな素敵にラッピング♪
ワインでも入っているような感じですが、これでサーブの練習に
励みたいと思います~ありがとうございました!!
感謝



夜は、月1ランチ会のメンバーと初めての夜飲み。
久しぶりに会うことができた友達もいて、とっても楽しかったです♪
夜に会うと話す内容も少しディープなものになり(笑)。
最近の昼ランチはめっきり健康ネタが多かったので(笑)
たまには夜もいいね!って思いました。
今は子連れランチだけど、いつかは孫連れランチ!?
今後も続くと聞いて、安心しました~

いまだに渡航の実感があまりないのですが、どの友達とも
しばらく会えなくなるのかぁ~と思うと寂しいものです。
でも、FBやLINEなどもあるので、少し安心かな。
みんな忙しい中、時間をさいて、こうして会ってもらえるのも
本当にありがたい限りです。いつも感謝しています!!






同じカテゴリー(ランチ)の記事
かぐやメンバーと
かぐやメンバーと(2013-07-10 06:00)

果報へ
果報へ(2013-07-09 23:14)

lili cafeへ
lili cafeへ(2013-06-18 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝
    コメント(0)