lili cafeへ

今日は、子供たちがいよいよ予防接種4本コースの日でした。
どうなるかな~と思ったけれど、きょうだい3人いるので
心強かったのか、泣くことなく無事終わりました~
終わった後「3本目が一番痛かった」とか「2本目は痛くなかった」
などと、普通の予防接種ではありえない本数が出てきていて
笑っちゃいました。
もう、通常のインフルエンザの予防接種くらいじゃ、
動じない感じになりそうです。
「1本くらいなら楽勝~」ってね。

そのあと、遅刻して学校へ。
お姉ちゃんが「ママ教室まで来て~」なんて弱気な発言があり。
「ママは誰にもついていかないよ」っていうと、あっさりあきらめ、
きょうだい3人肩を並べて昇降口へ向かっていきました。
こういう時って、きょうだいいてよかったなぁ~って実感。
私もがんばって3人産んでよかったわ~

子供達を見送った後、月1ランチ会へ。
今回は、お友達のリクエストで子安町にある「lili cafe」へ。
わりと新しくできたばかりのようで、とてもきれい~♪
holoholo cafeの2号店のようで、雑貨もおいてあり
とってもかわいい雰囲気のお店でした!
店内は想像よりも広く、満席~
ワンコを連れていけるオープンテラス席もあって、
素敵でした♪

私たちは、本日のパスタランチ1050円にドリンク210円を
つけました~

パスタランチにはデリとスープ付。
lili cafeへ

lili cafeへ

パスタは、ベーコンとナスのトマトソースパスタをチョイスしました。
lili cafeへ

トマトソースは、酸味も甘味もある感じで濃厚でした。
お友達のピザも少しいただいたんだけど、おいしかったです。

楽しいトークをして、リフレッシュ!!


同じカテゴリー(ランチ)の記事
感謝
感謝(2013-07-19 23:55)

かぐやメンバーと
かぐやメンバーと(2013-07-10 06:00)

果報へ
果報へ(2013-07-09 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
lili cafeへ
    コメント(0)