お引越し

昨日、今日と引っ越し作業です。
昨日は暑い中、6人の日通作業スタッフが来てくださり、
1F2Fとわかれて、作業してくださいました!

それにしても日通さん、作業が早い!!
私が1Fでいろいろ指示しているうちに、2Fの2台の勉強机が
解体され、部屋が空に。
感動しちゃいました!!

途中からお友達が陣中見舞い(!?)で、お手伝いに来てくれました~♪
冷蔵庫がないうちのためにクーラーボックスを持ち込んで来てくれ
冷たいお茶を作業員の方に出してくれました。
いや~ありがたい。

結局、18時半すぎまで、めーいっぱい作業してくれて、だいぶ家が
スッキリしてきました。

今日は、家財を保存しておくためのトランクルームと
主人の実家に送るものをお願いして、終了~
終わりがだいぶ見えてきました!

あと、ひとふんばり!今日もかんばるか~


同じカテゴリー(タイ)の記事
王様誕生日
王様誕生日(2014-12-06 23:00)

バンコクマラソン
バンコクマラソン(2014-11-21 23:00)

ロイクラトン
ロイクラトン(2014-11-07 23:00)

中学部運動会
中学部運動会(2014-11-04 17:37)

ハロウィーン
ハロウィーン(2014-11-03 16:52)

この記事へのコメント
携帯に送ったら、エラー表示でしたので、こちらに送信です。
こんにちは、愈々日本最後の日ですね。バンコクの生活、羨ましい限りです。
赴任期間は長いようであっという間、海外生活を充分堪能してきて下さい。家族の一生の思い出、宝物です。

戻ってきたら、又、ファミリーテニス出来るように、沢山練習して下さい。
今度はYちゃんとでも、ペアで活躍してもらいたいものです。
健康にはくれぐれも気をつけて、楽しんで来て下さい。
明日は、見送り出来ませんが、グッドラックを祈っております~。
Posted by つちやさんより at 2013年08月15日 17:35
土屋さん、コメントありがとうございます!
これまで、たくさんテニス教えてくださり、ありがとうございました(*^^*)
子どもたちとテニス、がんばってきますね!

カニカレーも楽しみです(*^^*)

帰国後も、またよろしくお願いします!
Posted by たかやん at 2013年08月15日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お引越し
    コメント(2)