ふくやのロールケーキ

以前、働いている時に、沼津にあるふくやのロールケーキはおいしい!
という話をよく聞きました。
だいぶ前に1度食べた時も、おいしかったことを覚えています。

生クリームを使っているので、地方発送をしていないとのこと。
なかなか食べる機会がなかったのですが、2日に沼津まで行ったので、
長岡店で予約をし、ロールケーキをゲットしました!!
(クーラーボックスを持っていき、準備万全!)

今の時期だと、限定商品のいちごのロールケーキがあるとのことで、
そちらを買ってみました!

ふくやのロールケーキ

とっても長いなぁという印象。
本当はもっと長いんだけど、写真の前に食べちゃいました・・・
普通のロールケーキより、少し長め。
いちごのロールケーキは1580円だったかな。

周りはシューの皮のような感じで、生クリームの味が
他よりくどくなく、とてもおいしいかったです!
一番有名なイタリアンロールというのは、真ん中に栗が刻んであるものが
入っています。

久しぶりに、ふくやのロールケーキが食べれて幸せ~♪
お近くに行ったときには、ぜひ予約の上、買いに行ってみてくださいね!
ちなみに、場所はよくわからなかったので、電話番号で検索し、
ナビ通りに行ったら、スムーズに到着できました!
すばらしい!ナビ!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
草里へ
草里へ(2012-07-10 21:22)

旬香坊 のなか
旬香坊 のなか(2012-06-02 23:23)

塩糀にはまる
塩糀にはまる(2012-05-23 08:26)

ラ・シュシュへ
ラ・シュシュへ(2012-05-01 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふくやのロールケーキ
    コメント(0)