輪.コム(wagomu) vol.3

今日は、浜松市産業展示館で行われた雑貨マーケット
「輪.コム(wagomu) vol.3」に行ってきました。
午後からは用事があったので、10時~12時まで
はままつ東北交流館のお手伝いをしてきました!

10時に行くと、もうすでにすごい人・人・人・・・
大盛況の様子でした~
輪.コム(wagomu) vol.3

輪.コム(wagomu) vol.3

輪.コム(wagomu) vol.3


小さい子を連れたママたちの姿が多かったです~

はままつ東北交流館では、東北の特産物を販売しました!
今日は、かもめのたまごや冷麺、南部せんべい、たまご麩などが
よく売れていました。
輪.コム(wagomu) vol.3

たまご麩は私も買いましたが、少し甘くて、味噌汁や肉じゃがに
入れてもおいしいそうです~
たくさん入って230円なので、お得感あり~♪

買ってくださった中にはおつりを受け取らず、「募金にまわして」と
いってくださる方もいて、とてもありがたいなぁと、心が温かくなりました。

娘にふりまわされ、東北交流館では、あまり戦力にはなりませんでしたが、
ブース内ではいろいろおしゃべりしたり、お客さんの様子などもわかり、
とても楽しい時間でした!

会場をぐるっとまわるといろいろな商品があって、素敵なものばかりでした~
本日の戦利品は、お友達のアトリエロジさんで購入した
娘のオーバーパンツ。
輪.コム(wagomu) vol.3

ロミパンのはちみつくるみとベーグル。
輪.コム(wagomu) vol.3

ラ・シュシュさんの玄米焼きドーナツも買いました~
ラ・シュシュさんは大繁盛していて、午前中にドーナツは売切れてました~

このイベントは明日もやっているので、ぜひお出かけくださいね~

はままつ東北交流館は、明日は出店しませんが、
寺島町にお店があるので、そちらにもぜひ足を運んでみてくださいね~
東北のおいしいものが置いてありますよ♪



同じカテゴリー(やらまいか!あしながママ)の記事
輪.コム(wagomu) vol.3
輪.コム(wagomu) vol.3(2012-05-16 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輪.コム(wagomu) vol.3
    コメント(0)