やらまいか!あしながママ2013

ご無沙汰しております、たかやんです。

このところ、一番下の娘の卒園近くになり、卒園委員が忙しく
相変わらずバタバタと過ごしています。
大変ですが、幼稚園とのかかわりもこれで終わり。
卒園してしまうのは、とっても寂しいんですが
仕方ないですね。。。
卒園アルバム、卒園式後の茶話会と楽しいモノになるよう
ラストスパートがんばりたいと思います!

さてさて、昨年3月に行った東日本大震災チャリティーコンサート
「やらまいか!あしながママ」。

先日、この実行委員で今後について話し合いをしました。
今後の方向性なども定まってきて、また新しい出会いが
ありそうです。

詳しくは、こちらのブログに書きました!
ご覧くださいね~

やらまいか!あしながママ
http://kizunahamamatsu.hamazo.tv/


同じカテゴリー(やらまいか!あしながママ)の記事
輪.コム(wagomu) vol.3
輪.コム(wagomu) vol.3(2012-05-16 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やらまいか!あしながママ2013
    コメント(0)