静岡へ~

昨日、今日とかぐやの仕事で、静岡へ行ってきました!
連チャンはさすがにハードだったのですが、
せっかく行くので、会社の上司や後輩とランチしてきました!

昨日連れて行ってもらったのは、お蕎麦屋さん「菜の花」。
静岡へ~

おそばと海鮮丼のセットなんだけど、量も程よく
おそばもおいしい!!
お蕎麦屋さんらしくない、おしゃれな感じのお店の雰囲気も
GOODでした♪

今日は、インター近くの「四川うえの」。
担担麺と麻婆豆腐がオススメということ。
麻婆豆腐は、辛かった~でもおいしかったです♪

どちらもくさデカ認定店のようです♪

今日の用事は、以前かぐやで取材に行った「ラ・キャロット」さんで作った
マグカップ(その様子はこちら)を焼いてもらって完成したということで
取りに行ってきました♪

また色合いが微妙に変わり、いい感じに~
完成作品は、かぐやブログでご紹介します。
またアップした時にお知らせしますね♪

そこで、かわいいハロウィン飾りに一目ぼれ。
購入して帰ってきました♪
静岡へ~

お花の間から出ている小さいかぼちゃやこうもり、おばけなどはお店の方が
パン粘土で作ったお人形。1つ1つ手作りです♪

玄関に飾ってま~す♪



同じカテゴリー(その他)の記事
お祭り三昧
お祭り三昧(2012-10-08 23:05)

チームかぐや
チームかぐや(2012-10-06 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡へ~
    コメント(0)