BONZARINOでランチ♪

水曜日、月1ランチメンバーと「BONZARINO」でランチをしました~
BONZARINOでランチ♪

ここは、都田ベイシア向かいにあるお店で、以前は
スペイン料理店だったはず??
いつの間にか、外観もガラッとかわいらしく変身し、
お店が変わっていました!
BONZARINOでランチ♪

今回は、1500円のランチをチョイス。
サラダ&ドリンクバー、スープ、ドルチェはみんな同じですが、
パスタとメイン料理が3種類くらいから選べます。

まずは、みんな共通の魚介のスープ。
BONZARINOでランチ♪
ホタテが殻ごと入っていると、テンションあがりますよね~♪

その後に、私が選んだホタテとズッキーニのクリームパスタと
BONZARINOでランチ♪

鶏のからあげのピリ辛ソースみたいな名前のやつがきました~
BONZARINOでランチ♪

そして、最後にはドルチェの盛り合わせがきて、
ボリューム満点でした~♪
BONZARINOでランチ♪

11時30分くらいに入店した時は、まだらだったお客さんも
しばらくすると、満席になっていました!

みんなおいしいものをよく知っている!!

おいしいランチと楽しいトーク♪
月1回会えるメンバーにいつも刺激をもらってます!
来月は私の幹事。
場所どうしようかなぁ~
いいとこあったら、教えてくださ~い♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事
感謝
感謝(2013-07-19 23:55)

かぐやメンバーと
かぐやメンバーと(2013-07-10 06:00)

果報へ
果報へ(2013-07-09 23:14)

lili cafeへ
lili cafeへ(2013-06-18 20:26)

この記事へのコメント
気になってたお店!なかなか浜松にないスペイン料理だったので以前はよく行ってましたが、(/--)/?イタリアンに変わっちゃった〜おいしいんですね〜o(^o^)oまた行ってみよ〜
Posted by おかみちゃん at 2012年06月15日 23:56
おかみちゃんさん
そうなんですよぉ~私も久しぶりに行ったら、イタリアンに変わってて、びっくり!!
サラダバーやドリンクバーがあるので、ゆっくりできますよ~♪
Posted by たかやん at 2012年06月16日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BONZARINOでランチ♪
    コメント(2)