手打ちそば処 ふじ花

先週のこと。
お友達のおススメで「手打ちそば処 ふじ花」へ行ってきました。

舘山寺街道沿い、フラワーパーク近くでよく見かける看板で、
気になっていました!!

外観からはお蕎麦屋さんとわからないかも。
ログハウス風。
手打ちそば処 ふじ花

中も木をふんだんに使った落ち着いた雰囲気。
ゆ~っくりと時間が流れている感じでした!
手打ちそば処 ふじ花

今回は、せっかくなので、お昼のそば御膳をいただきました!
まずは、そばがき。器も素敵でしょ。
手打ちそば処 ふじ花
もっちもちで、おいしい~♪

そして、焼き味噌。
手打ちそば処 ふじ花
香ばしくて、深い味わいでした!

メインは、おそばと野菜の天ぷら。
天ぷらの彩りもキレイ~♪
手打ちそば処 ふじ花
コシがあって、細めのそばだったので、のどごしもよく
ぺろっとたいらげました!

最後にデザートのアイス。
手打ちそば処 ふじ花

久しぶりにお蕎麦ランチ。
お店の雰囲気とあいまって、贅沢な時間でした!

2Fのギャラリーには、ガラスや陶器の作品なども展示販売されていて
素敵な作品がたくさん並んでいました。

「また行きたいお店」が、一つ増えました!


タグ :ふじ花

同じカテゴリー(ランチ)の記事
感謝
感謝(2013-07-19 23:55)

かぐやメンバーと
かぐやメンバーと(2013-07-10 06:00)

果報へ
果報へ(2013-07-09 23:14)

lili cafeへ
lili cafeへ(2013-06-18 20:26)

この記事へのコメント
私もあの看板、気になってた!!
素敵なお店なんだね~☆☆☆
おそばのコースも充実していて美味しそう!!
機会があったら、ぜひ行ってみたいなぁ♪
Posted by まどか。 at 2012年07月03日 10:45
私もあの看板、気になってた!!
素敵なお店なんだね~☆☆☆
おそばのコースも充実していて美味しそう!!
機会があったら、ぜひ行ってみたいなぁ♪
Posted by まどか。 at 2012年07月03日 10:46
でしょでしょ~♪
私も驚いた!!
今度、浜松来る機会があったら、一緒に行こうね♪
Posted by たかやん at 2012年07月03日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手打ちそば処 ふじ花
    コメント(3)